人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆みんなのブログ☆

ブログトップ

寒さの朝に、ネズミ男発見!

鹿児島でもここ何日かは雪マーク!が出てます。

12月にこんなに寒いのは多分記憶にありません。商売する方から言わせて貰えば、

ある程度は寒いほうが良いんです。そう!みなさん鍋をするから白菜やフカネギ春菊

etc… 色々野菜が売れるからありがたいんですが、これは寒すぎます!

これではお客さんは寒くて出てこないし、畑は雪や氷が張って入れなくて

収穫が出来ないし悪循環です。雪の降らないほどほどの寒さでお願い出来ないでしょうか?

しかしこの寒さもしばらくは続く見たいなので、あきらめて我慢したいと思います。

そうそう今朝は新しい発見がありました。寒かったのかリチャードがフード付きの

ジャンバーを着ていました。それを見てリチャードギアどころか…

あれは絶対 ネズミ男です!

写真を撮れなかったのが残念ですが、しばらくは寒いのでこっそりシャッターチャンスを

狙いたいと思います。



寒さの朝に、ネズミ男発見!_e0084585_11345174.jpg

by kagoshimaseishoku | 2005-12-17 10:57