人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆みんなのブログ☆

ブログトップ

リチャードに春近し・・・?

先日組合にパソコンのプログラムの会社の方が見えられました。

そのプログラム会社の方が我が組合のブログを読んで下さってるみたいで

事務長に「リチャードに会いたいのですが…」 と聞いて来られました。

事務長もビックリ!「あんなもんに会いたいんですか?」と言い返したらしいです。

(ごめんなさいm(__)m今の事務長の発言は私が勝手に付足しました…)

それから事務長がリチャードには何も知らせず・・・ 2階の事務室に呼び、

リチャードとリチャードファンのプログラム会社の女性の方はお会いしたみたいです。

リチャードは握手まで求められて… もう感激(T T)v

よほど嬉しかったのでしょう!終始笑顔で仕事に打ち込んでいたみたいです。

しかし!!

このブログの主の私めにだけは機嫌が悪く!

「あんなこと書いたら僕が男が好きみたいじゃん!」とブログの内容に不服申し立て

をしてきました。 「えっ 違うの?」って言うと…

怒りは頂点へ!「チゴガ~」(鹿児島弁です)

リチャードに春近し・・・?_e0084585_12535155.jpg


そんなね~リチャード あなたのその恐ろしくマイペースで、間が悪くて、オチョコチョイで、

トイレの回数が多くても憎めないところが良いところなんだから…

今から隠そうとしても無駄無駄…

シングルモルトのリチャードは一生シングルモルトでないと、

リチャードがハッピーでサボらず仕事したら、書く事無くなるでしょう!

こっちの事も考えて行動してよね!

それにブログを消せなんて出来るわけないでしょう!

こっちとら南組長のお墨付きと、福井理事の「ヤレ!やり切れ!」

指令が出てるんだから(^ ^)v

「錦の御旗」を持ってるようなもんですよ!

まぁ~これからもリチャードの為に身を粉にして頑張ります!

宜しくね(^ ^)
by kagoshimaseishoku | 2006-02-11 09:20