人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆みんなのブログ☆

ブログトップ

宮さん久保田さん

今日も九青連宮崎大会の参加された皆さまの様子をお伝えしたいと思います。
宮さん久保田さん_e0084585_11183865.jpg


まず右のお方が競り番号8番の久保田様でございます。久保田様は組合の

監査役をなさっており、組合の中でも信頼が厚いお方でございます。

ご商売のほうも産地から直接仕入れをされたり、県外にも沢山のお客様がおり

沢山の荷物を送ったりして、いつも忙しくされておられます。

プライベートでもゴルフなどをなさっていて、中々のスポーツマンでございます。

組合のゴルフコンペでも中々良い成績で回られ、私もリチャードもいつもやられています。

次に左のお方が競り番号153番の宮里様でございます。

実は宮里様には(通称宮さんです。)私めは小学校の頃からお世話になっております。

その昔、我が青果食品協同組合にもソフトボールチームがあり、宮さんはそのソフトボール

チームのエースだったのでございます。宮さんのウィンドビルショットのストレートは

なかなか打てるものではなく、バッタバッタと三振の山を築いていました。

(ちなみに南組長もソフトボールチームの一員で、組長の一塁線への流し打ちは

イチローをほうふつさせるような鋭い打球でした!…  スミマセンちょっと言い過ぎました

(* *)?    )

宮さんはボウリングもなされており、これも私めとチームを組みボウリングのリーグを

投げておられました。

中々のスポーツマンの宮さん!若い時は真っ赤なスポーツカーに乗り、綺麗な女性を

横に乗せブイブイ言わせていたという話でございます。

宮さん久保田さん_e0084585_11421519.jpg


お二方ともこれからも宜しくお願い申し上げます。
by kagoshimaseishoku | 2006-02-24 11:48