人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆みんなのブログ☆

ブログトップ

組合親睦ゴルフ大会

来る4月2日(日)に組合親睦ゴルフ大会が島津ゴルフ倶楽部で開催されることに

なりました。

前回の優勝は20番の阡屋の横山様(ちっちゃいあき)でしたが、今回は優勝は

誰の手に…  非常に楽しみです。

このゴルフ大会も会を追うごと参加者が増え、ますます組合の一大イベントとして

定着してまいりました。

今後もこのようなイベントを通して組合員の交流が深まることを期待しております。




<番外編…>

このゴルフ大会の第一回優勝者は何を隠そう…  あのウンコマンじゃなくて

リチャードなのです???

確かにリチャードはゴルフが上手です!しかし!!!!  

前回吉野カントリークラブでは、このブログの主の私めに負けておるのです!

そのゲーム内容を説明しますと、確かに前半6ホールが終わるくらいまでは、

すごい勢いでゴルフをしておりました。

9ホールで40台前半が出そうな勢いでした。しかしたった2~3ホール悪かっただけで…

もうその日のゴルフを投げてしまったのです。

18ホール終わってみると…  110以上叩いてました(^ ^)v

その日からリチャードは私めに「人生もゴルフも投げちゃいかん!

ゴルフは人生の縮図とよく言ったもんだ」とイジラレまくっています。

たぶん次ゴルフで勝つまで ず~っと言われるんだよ覚悟しといてね!

そんなこともあってのせいか…  リチャードと私めはゴルフ大会が決まった日から

もう戦闘モードです。朝リチャードを見つけると「おはようの!」の前に

「オイ!下手くそ!」ってプレッシャーを与えてます(^ ^)v

今回リチャードに負けると私めも何言われるか分からないので、前回以上に頑張りたいと

思います。「打倒リチャード!これからもリチャードをイジって楽しい毎日を送るために!」

では私めにイジラレ逃げまくっている「負け犬リチャード」をご覧ください!

組合親睦ゴルフ大会_e0084585_231686.jpg

by kagoshimaseishoku | 2006-03-21 22:54