人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆みんなのブログ☆

ブログトップ

青果食品協同組合ゴルフ大会

5月14日(日)鹿児島ゴルフにて組合のゴルフ大会が行われました!

組合のゴルフ大会史上最多の27名の参加者が集まり!

大盛況のうちに終了いたしました。

優勝は前回に続き20番の阡屋の横山正昭氏!優勝スコアーは前半38、後半38の

76でした!もうプロ並みのスコアーに脱帽でした。

後の皆様も70台が1名80台前半が数名とかなりハイレベルな大会となりました。

(私、組長、リチャード、青年部部長は、かなりローレベルな戦いでしたけど…)

次の大会まで練習をつんで今度こそ良いスコアーで回れるよう頑張りたいと思います。
青果食品協同組合ゴルフ大会_e0084585_101435100.jpg




と、真面目なブログはここまでとして、

今回の大会にはかなりの意気込みで挑んだ私!しかし今回の敵はリチャードでは

ありませんでした… 

と言うのも、今回私は今大会のために新しいドライバーを購入して

打倒リチャードと意気揚々と挑みましたが、そんな私に思わぬ敵がいました!

同じ組の199番の山元理事です。

山元理事はリサイクルショップで買った、たった200円のウッドでナイスショットし、

そのたびにわざわざ私のところに来て、「これ200円!」と言うのです。

そのたびに調子が狂い… 翌日は「200円のウッドに負けた男」と

変なレッテルを貼られてしまう始末(T T)/

おまけに同じ組には組長もおり、それは私と山元理事と組長3人でドタバタ騒がしい

散々なゴルフをやっていました。

(それを見て一番楽しんでいたのが251番の泊理事だったと思います。)

次回は精神面も鍛えなおして挑みたいと思います。

リチャード?

リチャードのこと忘れてました… こんなに調子が悪くてもしっかりリチャードには

2打勝ってました(^ ^)v まぁ~実際相手にもならなかったですけど…

(2打差だったけど…)

本人は下痢とか嘔吐とか色々言い訳してましたが、下痢って言ってもトイレは毎日近いし

嘔吐は前日飲みすぎで嘔吐したって自分が悪いんじゃ~

体調管理もゴルフのうちじゃ!もっと練習せい!!!!



後で発覚したのですが、リチャードの野○○疑惑が浮上いたしました!

リチャードは草むらで野○○をして葉っぱをかぶせたと言う事です。

リチャードの友人の辻氏は「バンカーでして砂をかぶせれば…」

と話をしてるのを聞いて、この人達はダダ者ではないと思いました。

鹿児島ゴルフに行ったらラフには気を付けてくださいね!
by kagoshimaseishoku | 2006-05-17 12:18