人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆みんなのブログ☆

ブログトップ

憩いの場

組合の1階にお弁当や新聞、カップラーメンなど、売っていてその場で食べることが

出来る売店があります。

多くの組合員の方や、市場関係者(たまには市場外部の人もいます)が

競りの前や後、仕入れが終わってお店に帰る前の腹ごしらえにと、利用されて

おります。(食料品部の T氏もよくここかトイレでサボっています。)

こうした人たちが多く集まるのも、一重に売店の店員のM嬢のお陰だと思います。

気さくな性格に、キメ細やかな心遣い (たとえば… いつも入れたてのお茶や、

M嬢手作りのお漬物など… 何も買わなくてもその場で話だけして帰る人も少なく

ありません) 中々毎日出来ることではないと思います。

他ではありえない売店も我が組合の自慢の一つです。

市場にご来場の際はぜひ、売店の方にもお立ち寄りくださいm(__)m

憩いの場_e0084585_8231465.jpg
憩いの場_e0084585_8221142.jpg



それから売店の店員のことをM嬢と申し上げましたが、

決して「おさわりOK!」ってことはありませんので、勘違いなされないよう

くれぐれも宜しくお願い申し上げますm(__)m
by kagoshimaseishoku | 2005-11-12 08:27