人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆みんなのブログ☆

ブログトップ

な~に~ やっちまったな!

組合には事務のお姉さまが2名いらっしゃいますが、

どちらも仕事がテキパキ、いつも笑顔で、すごく気が利き

かゆい所や色んなところに手が届き、この上ない満足を与えてくれます。

そんなキャバ嬢のような事務員K.Y様が

やっちまいました!(いつもはヤラレテルらしんですけど???)

なんと受話器の話すところと聞くところを逆さまにして、

電話の相手に、「電話が遠いんですが・・・もう少し大きな声で!」と

言っていました。
な~に~ やっちまったな!_e0084585_10484563.jpg


後でボクも試したのですが・・・

聞こえるはずがありません!

組合に電話をされる方、セクシーボイスにだまされずに

電話は逆さでないですか?とチェックを入れてくださいね(^ ^)>
by kagoshimaseishoku | 2009-01-09 10:52